2009年03月16日

教室HP公開しました

かわいいお教室のHPを今日公開しましたかわいい

まだ途中なので写真が変だったりしているのですがあせあせ(飛び散る汗)

お暇な方、見に行ってやって下さいわーい(嬉しい顔)

コチラをクリックです目
   ↓
http://www.eastcom.ne.jp/~tearose/

12.jpg


posted by あやしゃん at 00:00| 千葉 | Comment(8) | プリザーブドフラワー教室HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
とっても立派なサイトですね♪
写真もたくさんなので、サロンのイメージがわかりやすく、とってもいいと思います(#^.^#)
しかも、とうとうあやしゃんさんのお顔を拝見してしまいました(*^_^*)キャー!可愛い!
ところでブログ、アメブロにお引越しでしょうか・・?
アメブロだったら、是非読者登録とか、お願いしたいです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by Lara at 2009年03月17日 23:04
おめでとうございます。(^▽^)
素敵なホームページですね。
本当に穏やかで楽しいひとときが過ごせそうなお教室ですね。
作品を作った後にティータイムもあるなんて
いいですね。(^_-)-☆
近かったら、教えていただきたかったです。
あやしゃんは、予想通り素敵な方ですね。
モデルさんのように可愛いです。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。
頑張って♪
Posted by アコ at 2009年03月18日 11:04
★Laraさんへ★

まだまだ中途半端なHPですが遊びに行ってくださりありがとうございます!
分りやすいといっていただけて良かったです^^

顔写真かなり悩んだんですよ〜。
髪の毛巻いてブーケ持ったのも撮ったのですが、行き過ぎって感じだったり、主人は校長先生みたいにビシっとスーツ着て椅子に座るほうが良いとか言うし^^;
結局自然な感じのにしちゃいました。生徒さん怖がっちゃうと困るから(笑)

開業までは、アメブロは作品中心、こちらではプライベートをと思っています。アメブロ私も読者登録させてくださいね^^
これからも宜しくお願いします!!
Posted by あやしゃん at 2009年03月19日 01:17
★アコさんへ★

アコさん、HP遊びに行ってくださりありがとうございます。
ティータイム、私も習いに行ってホッと一息できたので取り入れました^^生徒さんにお出しする美味しいスイーツを沢山探さなくちゃ!私の手作りスイーツデーはハズレの日とか^^;

キャーキャーモデルさんなんてお世辞でも嬉しいすぎです^^アコさんはお優しい!

これからもずっと遊びに来て下さいね^^宜しくお願いします。
Posted by あやしゃん at 2009年03月19日 01:24
HP拝見しました〜。
私も近くだったらあやしゃんさんに教えていただきたかったです。あ、でもきれいな先生で緊張しちゃうかも(*^^*)
何もできないけど、気持ちだけでも応援してま〜す。
Posted by ぴょん at 2009年03月19日 14:24
あやしゃんさん、いよいよ始まりましたね!嬉しいです!素敵な生活styleをお持ちの方は、多くの人にいい意味で刺激を与えてくれるものなので、あやしゃんさんは発信する側の方でこれからの発展、ますます祈ってますよ!過去記事にいろいろコメントしたいのですが、HPが掲載されてるこちらの記事に取り急ぎコメントさせてもらいました。HP見ましたよ^^
あやしゃんさんってやっぱり可愛い方なんだ〜と改めて認識しました^^
とってもラブリーです*^^*
お忙しくなるでしょうが季節の変わりめ
お体ご自愛くださいね^^
Posted by クッキー at 2009年03月20日 00:17
★ぴょんさんへ★

HPわざわざ見に行っていただきありがとうございます。

本当に、お近くでしたら遊びに着ていただきたいのにな^^

いつも応援ありがとうございます!!
ぴょんさんブログも、生徒さんにお出しするお取りよせの参考にさせて頂きますので頑張って更新してくださいね!楽しみにしています^^


Posted by あやしゃん at 2009年03月20日 21:25
★クッキーさんへ★

いつも素敵なお言葉ありがとうございます!
クッキーさんにそう言っていただけると、忙しくて疲れていたのも吹っ飛び、やる気が起きます^^

ラブリーなんて^^お世辞でも嬉しいです!アップだとシミシワ酷いので小さい写真選びました^^;

クッキーさんのようにバリバリお仕事して、プライベートも充実、丁寧な暮らしをして素敵なブログを書けるゆとりのある生活・・・いつかしたいです。
クッキーさんもご自愛下さいね。



Posted by あやしゃん at 2009年03月20日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。