2009年01月22日

フルートの練習のあとは、カフェ&ギャラリー「NAJA」でランチ

るんるん昨日はフルートアンサンブル「アンジェリカ」の練習後、時計時間のあるメンバー4名で
家の近所にあるカフェ&ギャラリー「NAJA」でランチをレストラン

naja 033.jpg

このお店以前もご紹介しましたが(ココをクリックして見てね目)店内は、陶器や写真など小さなギャラリーになっています。

naja 040.jpg

今回は陶器が展示してあり、購入することも可能でしたわーい(嬉しい顔)


レストランさてランチですが、Tちゃんは和風のセット(玄米だったかな?それと豆腐ハンバーグ)1300円で、体に良さそうで美味しそうでしたハートたち(複数ハート)

naja 062.jpg

レストラン私は今回も、前回と同じく「しめじとシーフードのパスタ」のセット1300円を注文黒ハート
違うものにすればよいのですが、前回とても美味しかったのでハートたち(複数ハート)
あとのお二人もパスタのセットをわーい(嬉しい顔)


まずは「サラダ」大根と玉ねぎなど和風で器がステキぴかぴか(新しい)

naja 058.jpg

「しめじとシーフードのパスタ」は、にんにくが効いていておいしい〜手(チョキ)

naja 070.jpg

アイスクリームと喫茶店ですかわいい

naja 086.jpg

今回Tちゃんがご馳走してくださいました。有難うございましたぴかぴか(新しい)

美味しかったし、おしゃべり楽しかったです揺れるハート

posted by あやしゃん at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | グルメ&紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜかコメントが読むことが
できません^^;
comment(数字)のかっこに
数字が入ってるのでお返事を
読んでみたいと思っているのですが
一昨日からこの状態なのです^^;
エキサイトにログインしてるからかな?
とログアウト状態できても結果は
一緒でした。他の方もそうなのかな?

お友達の食べられた和風のセット
美味しそうですね!
ハンバーグが卵の黄色でしょうか
綺麗な彩り♪
しめじとシーフードのパスタも〜!
今、晩御飯食べたばかりなのに
お腹が空いてきました^^

Posted by クッキー at 2009年01月26日 21:24
★クッキーさんへ★

コメント、なかなか出てこなくてご迷惑をおかけしています。
でも何故なんでしょうか・・・。
こちらも、(1)になっていたので、開いたら(0)になっていてコメントがないし(?_?)

でも、私は違うところからコメントを読むことができるのでお返事書けるのですが。

そのうち出てくると思いますので、これに懲りず遊びに来てくださいm(__)m
それにしてももう2日くらい経っているのですよね・・・。

Tちゃんの食べたセット、ご飯と豆腐ハンバーグの色合いが普通ではなくて良いですよね!体に良さそうなので次回はこちらを。
でもパスタも好きなので、ついついパスタにしてしまいそうですが^^;




Posted by あやしゃん at 2009年01月27日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。