2009年01月19日

大好き!ウェッジウッドコレクション4

「ウェッジウッド」倒産してしまったけどあせあせ(飛び散る汗)

久し振りに「ウェッジウッドコレクション」です喫茶店
(「大好きウェッジウッドコレクション3」もココをクリックして見てね目


ウェッジウッド サムライ 013.jpg

向かって左は、確か結婚前に主人がプレゼントしてくれたウェッジウッドの「SAMURAI」の喫茶店カップです。


私の場合、カップ1客だけだと中途半端な気分になり、もう1客お揃いのものが欲しくなりますたらーっ(汗)
結局右に写っている、同じ形で柄違い「FRANCIS」のコーヒーカップを自分で購入揺れるハート


そして、カップを手にいれるとどうしてもケーキプレートが欲しくなっちゃうのですふらふら

ウェッジウッド サムライ 043.jpg

重ねても可愛いこの「FRANCES」の20cmプレート、全面に絵がついていてとっても綺麗でお気に入りぴかぴか(新しい)

「SAMURAI」の方は残念ながら全面柄付きは近場では売っていなくて結局これを買ってしまいました。ちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)


でも、ケーキを載せちゃえば柄見えないしねバースデー

ウェッジウッド サムライ 055.jpg

因みにこのテーブルランナーもウェッジウッドですぴかぴか(新しい)

このシリーズに合うかなと思い購入しましたハートたち(複数ハート)
普段のテーブルにはこのランナー、地味すぎて全然合いませんがたらーっ(汗)


posted by あやしゃん at 20:46| 千葉 ☀| Comment(2) | インテリア&食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリフラの勉強、がんばってますね♪
ブーケをこんなにたくさん自主練するなんて、本当にすばらしい♪ 試験、がんばってくださいね!
ティアラちゃんの写真も、可愛い〜(*^_^*)
ウェッジウッド、私も大好きです♪
あやしゃんさんの家のようにエレガントじゃないので似合わないですが…。
カップひとつじゃ、って気持ち、わかります〜。
ケーキプレートまで揃えたい気持ちも、同じだわ〜〜♪
Posted by Lara at 2009年01月20日 19:12
★Laraさんへ★

ブーケ、焦ってつくりまくっています!
試験前は、ちゃんとお教室で先生にみて頂ながら10以上作っている方もいるので、そのくらいやらないとダメなのかなぁ・・・と心配です。

とにかく頑張ります!

小さい頃のティアラは可愛くて、写真取りまくっていました。
まだ、デジカメが主流ではない時でしたので、フイルム何本も^^

Laraさん邸ステキじゃないですか!スッキリしていていいなぁ〜っていつも思います。和室も見たいです^^
Posted by あやしゃん at 2009年01月21日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。