2008年12月30日

ちょっとだけ模様替え

晴れ今日は大掃除のついでに、書斎の模様替えをしました。


模様替えと言っても、キャビネットを本棚に変えただけですあせあせ(飛び散る汗)

かわいいbefore
模様替え 022.jpg

このキャビネット、サイズもちょうど良く気に入っていたのですが

模様替え 052.jpg

プリザーブドフラワースクール開業に向けて、作品を置く棚が無い為
2階で使っている本棚と入れ替えることにるんるん

かわいいafter
模様替え3 008.jpg

高さがある為、こんな感じで狭くなってしまいましたが仕方が無いふらふら


上のほうにはどんどん作品サンプルかわいいを作って飾る予定。
一番下の段にはプリザーブドフラワーやインテリアの雑誌本を置いたので

模様替え4 008.jpg

生徒さんには、レッスンが終わったらこちらでBGMをバックにるんるん雑誌や作りたい作品などを見ながら、ゆっくりティータイム喫茶店をして頂こうかなぴかぴか(新しい)と思っていますひらめき

模様替え2 015.jpg

春など、お庭の綺麗な時期にはこちらではなく、リビングで鳥の声を聴きながらなど、色々考え中です揺れるハート


どんっ(衝撃)でも、それ以前に私、まだディプロマ認定の試験受けていませんでしたわーい(嬉しい顔)練習しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


posted by あやしゃん at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | インテリア&食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。