2008年12月26日

CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン

4日前(22日)に日本橋三越からプレゼントが届きました。

オシャレな箱を開けてみるとバームクーヘンが黒ハート

バームクーヘン 017.jpg

「CLUB HARIE(クラブハリエ)」というところのバームクーヘンで、いつも美味しいお店レストランを紹介してくれたり、美味しいものをプレゼントしてくれる、グルメなフルート友達るんるんのTちゃんからでしたぴかぴか(新しい)
CLUB HARIE(クラブハリエ)HPhttp://clubharie.jp/baumkuchen/

このバームクーヘン、とっても大きいのですよ↓わーい(嬉しい顔)

バームクーヘン 023.jpg


まわりには、シュガーコーティングがしてあり、これがまたシャリシャリっとしていて、とても美味しいexclamation×2

バームクーヘン 037.jpg

このバームクーヘン、Tちゃん曰く「いままで食べたバームクーヘンの中で1番美味しいexclamation」と。
私も本当にそう思いましたぴかぴか(新しい)

普通のバームクーヘンはちょっと固めで、ボロボロっとこぼれるイメージがあるのですが、ここのバームクーヘンは柔らかくてフワフワなんですよバースデー

シュガーコーティングがしてあるので、ホイップなど付けなくても、そのままでとても美味しかったです揺れるハート

バームクーヘン 041.jpg

22日から昨日まで、毎日美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
と、いうことで今年のクリスマスケーキは「CLUB HARIE(クラブハリエ)」でしたバースデー

このバームクーヘンは都内では日本橋三越でしか売っていないそうで、並んで買うらしいですexclamation
でも、その日に買ったものは焼きたてのホヤホヤでさらに美味しいそうですぴかぴか(新しい)

併設されているカフェ喫茶店でも、焼きたてホヤホヤのものが食べられるみたいなので、今度Tちゃんと食べに行く予定で〜すわーい(嬉しい顔)楽しみっ揺れるハート





posted by あやしゃん at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | グルメ&紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
あやしゃんさん、素敵なクリスマスの日々だったみたいですね!!
バームクーヘン、美味しそう♪
私も三越行ったら勝ってみよ〜。
それにしても素敵なテーブルコーディネートですネ☆
Posted by Lara at 2008年12月28日 12:18
あ〜、ここのバームクーヘンおいしいですよね!バームクーヘン、大好きなんです。ここのみたいに砂糖コーティングされているのは特に^^
今食べてみたいのは見波亭ののこぎり山っていうバームクーヘン。あ〜、食べたい・・・
Posted by ぴょん at 2008年12月28日 20:44
★Laraさんへ★

クリスマスはほんと、楽しくて大好きです。
街をブラブラするだけでも、ショーウインドウやイルミ、飾りつけが素敵ですからね^^

柔らかいバームクーヘンも美味しいですよ。
是非三越へ行かれたら焼きたてホヤホヤを^^



Posted by あやしゃん at 2008年12月28日 21:51
★ぴょんさんへ★

バームクーヘンお好きなのですね^^
ここのもご存知で・・・って、本当に甘い物嫌いだったんですか?(笑)

のこぎり山、検索しちゃいました!千葉じゃないですか!
お店で買えるチャンスありだわ!!

ほんと、のこぎりですね^^美味しそう。





Posted by あやしゃん at 2008年12月28日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。