2008年12月17日

フルート&バイオリンアンサンブル

るんるん昨日の続きで、美味しいランチ(昨日の記事もココをクリックして見てね目)の後は、M子さんの学生時代のフルート仲間のお家へ家

初めて伺った、そのお宅は凄かったですぴかぴか(新しい)

と〜っても広い日本庭園に灯篭や石仏ぴかぴか(新しい)
お玄関も、廊下もとても広くてピカピカぴかぴか(新しい)お手洗いなんて学校のトイレみたいに広いあせあせ(飛び散る汗)
そして、あちらこちらに、素晴らしい調度品とお賽銭箱がexclamation&question

と、いうのもそこはお寺だからで〜すわーい(嬉しい顔)

M子さんのお友達はお寺の奥様でしたひらめき

素敵な応接間で、もうお1人ヴァイオリンのお友達もいらっしゃって、フルート4人+ヴァイオリン1人の計5名でアンサンブルを楽しみましたるんるん

ヴァイオリン

ヴァイオリンの方がまた、素晴らしくてぴかぴか(新しい)フルート吹かずにずっと喫茶店しながら聴いていたい衝動にかられましたわーい(嬉しい顔)
それでは何しに来たのあせあせ(飛び散る汗)となってしまうので吹きましたが・・・。

ヴァイオリンが入ると本当にゴージャスな音楽に変身しますぴかぴか(新しい)

次回アンジェリカの本番でやることになっているヴィバルディ「春」などの練習にお付き合いして頂き、あっという間に3時間が過ぎてしまいましたるんるん

これからは定期的にこのメンバーで練習する予定です黒ハート

お土産

ひらめきこちらはお土産に頂いたレーズンバターサンド。
新潟のお土産だそうで、とても美味しかったですハートたち(複数ハート)


posted by あやしゃん at 18:16| 千葉 ☔| Comment(0) | フルート&ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。