2008年12月14日

ゴージャス!!

先日、友人から「以前リッツのパーティーに行った時貰ったのだけど、あやしゃん好きそうだなと思って、よかったら」と頂きましたプレゼント


これは何でしょうわーい(嬉しい顔)

リッツしおり.jpg


ホテルリッツカールトンのブックマーカー(しおり)です本

なんともゴ−ジャスなしおりぴかぴか(新しい)
ちゃんと、リッツのマークがチャームみたいになっていてぴかぴか(新しい)

リッツしおり2


でも私、最近電車では寝ている眠い(睡眠)か、メールmail toしている事がほとんど。
本を持ち歩くことが無くなってしまいました。

いつも本を読むのは寝る前にベッドの中で。
いつの間にか寝てしまい眠い(睡眠)本は、床に落ちているか、お布団の中で私に踏まれちゃっていますふらふら


なので、この素敵なしおりは、お部屋のインテリアとして使おうかな黒ハート

リッツしおり1.jpg

かわいいお花やインテリアの素敵な洋書に挟んで、さりげなくテーブルに置いてあったら素敵かなぴかぴか(新しい)

exclamation&questionそんな洋書持ってないわたらーっ(汗)



posted by あやしゃん at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | インテリア&食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブックマーカーですね。
あやしゃんさんのお部屋の雰囲気にとても合っていらっしゃると思います。
Posted by Karen at 2008年12月15日 13:53
★Karenさんへ★

またまた遊びに来て下さり有難うございます!

普段は、本屋さんで頂く紙のしおり愛用なので、嬉しくてブログに載せちゃいました^^
ただ、似合う本がありません(笑)

Karenさんでしたら、素敵な洋書も沢山お持ちでしょうね^^




Posted by あやしゃん at 2008年12月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。