2008年12月13日

ティアラの好きな場所

イベント今日は「フルートアンサンブル・アンジェリカ」のクリスマスコンサートでしたクリスマス


千葉県東金市にある児童館からのご依頼でするんるん
昨年もクリスマスクリスマスにお招き頂きました。


今年はちびっ子達に、すずで「ジングルベル」のリズムをとってもらったり、「ポニョ」を歌ってもらったりるんるん
楽しくてあっという間に時が過ぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)

是非、来年も呼んで頂きたいでするんるん


残念ながらカメラ写真は撮れなかったので、関係ないけど猫ティアラの写真。

IMG_0795.jpg

こちらはまだ1歳位の頃

IMG_0807.jpg

子猫の頃からこのいすが大好き黒ハート


こちらは現在8歳のティアラ猫

080518_153432.jpg
「落ち着くニャー眠い(睡眠)

ちょっと古くなってしまったいすですがやっぱり大好き黒ハート



でも、実はこちらのほうが好きかもしれない・・・目

ティアラ2008冬2.jpg

ダンボール、いつもすぐに畳んで捨ててしまうのですが
時計ちょっとでも放置してしまうと

.ティアラ ダンボール

必ずティアラが入っていますプレゼント











posted by あやしゃん at 20:13| 千葉 ☁| Comment(4) | 犬&猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のティアラちゃん*^^*
高貴な感じが大好きなんです!

周りの豪華な調度品とも似合ってるんですもん♪

そうです。猫ちゃんってダンボール
好きですものね。袋の中も。
見逃さなかった1行。
ダンボールはすぐに畳んで捨ててしまう。
私は割りと放っておいて、昨日も
ずいぶん前のものをやっと捨てたんです。
恐るべき貧乏性^^;
あやしゃんさんを見習わなければ!
Posted by クッキー at 2008年12月14日 11:45
★クッキーさんへ★

ホント猫ってダンボール好きですね!
袋も2〜3分でも床に置きっぱなしにしていたら、入っちゃっていますね・・・。

片付けようとした瞬間ティアラが入っていると、なんだか和みますけどね^^

私、ダンボールはすぐに畳んでお庭のゴミ箱脇に持っていっちゃうタイプです。部屋が狭いからなんですよ〜。ジャマでジャマで。
今回はイチゴの箱で比較的小さいので放置してしまいました^^;

クッキーさん邸は広いから放置出来るのですよ^^

Posted by あやしゃん at 2008年12月15日 00:37
こんにちは、あやしゃん。
クリスマスコンサートは無事に終ったようですね。
児童館が素敵な音楽で満たされた事でしょう。
ティアラちゃんは、本当に綺麗な子ですね。
ふわふわの毛を触りたいです。
青い椅子の上が似合っているけど、ダンボールのスッポリ感も安心するのでしょうか。
可愛い写真ですね。
楽しみました。またね。
Posted by アコ at 2008年12月15日 17:18
★アコさんへ★

有難うございます!
クリスマスコンサート、お子ちゃま達が喜んでくれて本当に良かったです^^

猫って、ちょっと狭めなダンボールとかホント好きですよね!
確かにスッポリ感が良いのかも(笑)

今からショータ君に会いに行きます!
Posted by あやしゃん at 2008年12月15日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。