2008年10月12日

「オークラ アカデミアパークホテル」にて反省会?

イベント昨日はフルートアンサンブル・アンジェリカの演奏を「君津中央病院」でさせていただきましたるんるん


君津中央病院は、来年1月から県内で2機目となるドクターヘリが配置される、とても大きな病院です病院

病院の近くに住んでいるメンバーのTちゃんが営業してくださり、ロビーコンサートを開くことができましたイベント


演奏会に関してはアクシデント(私が悪いたらーっ(汗))もありましたが、お客様からは温かい大きな拍手も頂き、サインも求められ(時々求められるので、メンバーの皆さんサインの練習しておいてくださいネペン)楽しいひとときをお客様と過ごすことが出来ました。
有難うございました黒ハート

この時の写真は後ほどカメラ


さて、今回の写真はその後の反省会の様子ですわーい(嬉しい顔)

反省会は君津中央病院から車(セダン)で少し走ったところにある
「オークラ アカデミアパークホテル」のロビーラウンジ「シェルブルー」で喫茶店
オークラアカデミアパークホテルHPhttp://www.okura-akademia.com/index.shtml

ホテルオークラ 004.jpg

Tちゃん行き付けのお奨めホテルで、落ち着いた雰囲気でとてもステキでしたぴかぴか(新しい)

ホテルオークラ 002.jpg
演奏会が終わり、安心してくつろぐメンバー達わーい(嬉しい顔)

美味しい喫茶店とワッフル&パンケーキのセットをバースデー

ホテルオークラ 018.jpg

全く反省していないexclamation&question

ホテルオークラ 017.jpg

こちらでも、とてもステキな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

このセット、なんと地元のTちゃんが「わざわざ遠くまで来てくれてありがとう」とおもてなしとして皆にご馳走してくださったのですぴかぴか(新しい)

ホテルオークラ 015.jpg

いつも、こんなに遠くから千葉市内まで練習に参加してくださるTちゃんに感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

ご馳走様でした黒ハート














posted by あやしゃん at 14:48| 千葉 | Comment(2) | グルメ&紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院での演奏会、ご苦労様でした。
お客様と共に楽しめるなんて、本当に素敵なことですね。

これからもアンジェリカの皆さんの素敵な演奏で、沢山の人に幸せをあげて下さいね。
アクシデントも楽しい思い出になることでしょう!

サイン会を開くときは知らせて下さい。何をおいても駆けつけますから(笑)

アンジェリカの皆さん。お互いを思いやりいつまでも仲良く、素敵な演奏を続けて下さいね。
Posted by えっちゃん at 2008年10月14日 23:50
★えっちゃんへ★

本当に楽しく演奏できました!
多分?!お客様にも喜んで頂けたかと・・・(^^)

来月のアンジェリカの本番は、発表会みたいなものですが、再来月には児童館での演奏依頼が来ています。お子様立ちに喜んで頂けるよう頑張りますね!

いつも応援有難うございます。



Posted by あやしゃん at 2008年10月15日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。