2008年08月21日

カフェ&ギャラリー「NAJA」でランチ

昨日はバジルレッスン(8/20の記事もココをクリックして見てね)の前に腹ごしらえと言う事で、

この前、主人とお茶喫茶店バースデーをしに行った(8/3の記事もココをクリックして見てね)近所にある可愛いお店黒ハートカフェ&ギャラリー「NAJA」へ、今回はランチをしに行きましたレストラン


ここではお茶しかした事がないので、どうかな・・・と思ったけれど、
頼んだパスタはとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

NAJA ランチ2

たらこのパスタと、しめじとシーフードのパスタの2種類を頼んで、
Tちゃんと取り分けで食べました。

両方とも、細めんでおいしかったですが、特にオイルベースのしめじとシーフードのパスタの味がガーリックがきいていて気に入りましたわーい(嬉しい顔)

NAJA ランチ

サラダと飲み物、デザートの美味しいアイスも付いていて1200円。

NAJA ランチデザート

お店の雰囲気もナチュラルで可愛くて
気に入ったのでまたランチをしに行こうと思いますぴかぴか(新しい)



posted by あやしゃん at 22:09| 千葉 ☔| Comment(0) | グルメ&紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

